2010年4月17日土曜日

ラビュットボワゼ@奥沢

 4月17日(土)、私たちの大切な記念日をここラビュットボワゼで過ごしました。もう桜も散りだす季節だというのに朝は雪が降って心配しましたが,お昼には晴れて、暖かい春の日差しの中、美味しくて忘れられない素敵なスペシャルコースを頂きました。
皆様,有り難うございました。

マイメニュー:オリジナルウェディングケーキ☆☆☆☆☆☆☆☆











2 件のコメント:

  1. ご結婚オメデトウゴザイマス♪
    マカロンがいっぱいで、ケーキ、カワユス~~☆

    返信削除
  2. nahoちゃん、ありがとう。
    ここのマカロンは日本一美味しいと思います。

    返信削除