2010年3月7日日曜日

沖縄でカイト

 沖縄で今年初のカイトサーフィンをしてきたので成果報告です。昨年秋に頑張って特訓したおかげでだいぶ走れるようになり、なんといってもかなりいい確率で「同じ場所に戻って来れる」ようになりました。(今までカイト代行運転してくださった皆様ありがとうございました。)私の持っていったカイトの部品が紛失してしまい、急遽ゲットした14平米のカイトで常にゲレンデ最大サイズ(メンズサイズ!)で頑張りました。ただ、動画でみてみると、まだまだカイトに引っ張られてるし、フォームもうまい人と比べるととてもかっこわるい!改善点がたくさんみつかってますますヤル気になりました。

 今回はこの他にも「リランチの練習」や「安全講習会(ボードリーシュをつけないための対策)」など大変学ぶことが多かったです。(詳細はGONNA KITEをご覧ください。)

 毎度のことですが、沖縄のカイトクラブ様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ボードに「にせれぶ」って書いて~!^^
    ボディドラッグでゲットしたのは、このボードだったよ。
    ナカツ先生の方を見たら、(* ̄m ̄)プッこんな顔してたぁ。

    返信削除
  2. そうそう!ボードがどっかいっちゃってボディドラッグでとりにいこうと思ったらけいちゃんがとりにいってくれててビックリしたの!やっぱりアレ間違えてたんだ(笑)ごめんね〜。

    返信削除