2010年3月13日土曜日

松波ラーメン@松陰神社前(世田谷)

世田谷のちんちん電車「松陰神社前」の近くにある松波ラーメン店。ここのワンタン麺(800円)は、ここ最近いちばんのお気に入りラーメンです。今日はお腹がすいていたので調子にのって「キーマカレー」も頼んでしまいました。このカレーもなかなか本格的!海のほうは風がバンバン吹いていたようで行きたかったけど、天気のいいあたたかい春の日に、ちんちん電車の音を聞きながらラーメンを食べる休日も悪くないです。

松波ラーメン
マイメニュー:キーマカレー☆☆☆




2 件のコメント:

  1. また、おいしそ~なもん食べてましたねぇ。
    わたしは強風すぎる中、江の島でオシャベリしてました。
    しっかり!シャワー使ってゴハン食べてきたよ。

    返信削除
  2. 今週末も吹きそうじゃん!今度はちょうどいい風だといいね!
    私は今週末も出勤で行けません。せっかく沖縄で上達したのに次行くまで忘れてしまいそう。

    返信削除